2015年7月9日木曜日

合羽橋

昨日、親方と買い物に出掛けました
いつも休みの日はちょこちょこした仕入れがあるのでなかなか遠出ができませんが
昨日は親方の買い物で東京の合羽橋に行きました

浅草から歩いて10分ぐらいで合羽橋につきますが、お腹が
すいたと親方が、近くにあった有名なラーメンのチェーン店に入りました
入ってビックリ、とっても接客がよかったです毎日が勉強だけどほんとに勉強になりました

合羽橋について、あちこち眺めて、最後にお目当ての店に到着

真剣な眼差しで包丁えらんでました
その頃私はつば屋さんの前で記念撮影
スカイツリーもかすかに見えました

独身の時の様に高価な包丁は買えなかったけど、この包丁で沢山美味しい物を作ってくれると思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿