2016年8月3日水曜日

座骨神経

今月私の誕生月
なので節目検診のハガキが来ました
私だけかもしれませんが、40才を過ぎると今年自分が何歳か解らなくなってしまいます

気持ちはまだまだ、若いと思っていたのですが、この頃体が悲鳴をあげています
去年の12月に膝変形関節症になってヒアルロン酸の注射を打ち、最近は座骨神経になりブロック注射を打ちましたが、痛みはあまりかわらず、温めるといいっと聞き、この頃休みの日は温泉に行っています

自分の為には頑張れませんが、子供の未来とえんの為には頑張れます

何故か仕事をしていると痛みを忘れてしまいます

何か痛みをやわらげる方法があったら教えて下さい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿