2016年9月16日金曜日

10周年

今日えんは10周年を迎える事が出来ました
これもひとえに皆様のおかげだと思います

色んな事があって、ありすぎてしみじみ10年って凄いなって思います

自慢できることは、オープンスタッフがいるっと事、本当に今まで心が折れちゃう事とか、感動しちゃう事とか色々あって、このパートさんと助けあって、励まされて来られた10年かな?

ありがとう、これからもよろしくお願いいたします

お客様のえんは美味しい
ご馳走様、また来るね
この言葉にも、励まされました
また、頑張ろうっと思いました

あと、たまにお店がいっぱいで入れないとき、大丈夫また来るねって言ってもらった時、お客様の言葉に気持ちに、何度救われたことか、今では私も年をとったせいか
体にきお付けなさいって心配されます
これも有り難いことです、本当に
お客様に支えられて、今日を迎える事が出来ました
ありがとうございます(*^^*)

明日からまた親方と初心を忘れずに
皆様に愛されるお店になるよう頑張ります(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿